スポンサーサイト


☆はじまりの投稿と動画づくり☆

※9/6 動画なのですが間違えて設定変更したらしく
しばらく見れなくなってました!
直しておきました!ごめんなさいです~_(._.)_



でていう☆でございます~ヽ(´ー`)ノ

テスト記事を見て下さった皆様ありがとうございました!
当初はテスト記事を消す予定だったのですが、ありがたいことに拍手を頂きましたので
そのまま残しておくことにしました。
あたたかいお気持ちを、ありがとです~♪


そしてここから☆となりの森のうさぎ☆本記事、スタートです☆
☆森のうさぎ☆と違い、説明もなしにスタートしますよ~(ノ∀‘)アチャー

さて!ここで突然ですが!!こちらをご覧ください~

じゃじゃーん!

※BGMあり。音がでます

なんと!動画をつくってみました♪ヽ(´ー`)ノ
一般公開はせず、私のブログのみでの公開。

初めての動画ということで簡単ですが、勉強がてらスライドショーです。
なんせ初めてなもんで、ひとまず作れるかどうかを試した感じ!

10年くらい前からの写真を、適当に選んだものですが
よかったら見てやってくださいまし~_(._.)_

せっかくなのでPCやタブレットの方は全画面、
スマホの方も横にして全画面で見て頂けたら嬉しいです♪

すてきな音楽は「甘茶の音楽工房」さんからおかりしました☆

★☆★(・x・)★☆★



最初の頃の写真は当時使ってたデジカメ、エクシリムでの撮影です。
当時はデジカメも500万画素くらいでしたね!
うーん!時代はぐるぐる回っている!(*´∀`*)

2005年とかすごい昔のことですが、私もまだ生まれたての頃で(?)
写真撮るのめっちゃへたっぴでした(ノ∀‘)アチャー

CIMG0225.jpg
これとか斜めになりすぎて、見てる方は首がまがっちゃう!

初めてデジカメを持って旅に行った時の写真なのですが
本当に楽しくて楽しくて、これがきっかけで私の旅好きがはじまりました。

★☆★(・x・)★☆★


動画なのですが、将来的には
どうぶつの森の動画をつくりたいという気持ちでいます。

先ほどの動画もそうなのですが、当面の間は
「ブログ限定での動画」という公開範囲で考えています。

初心者すぎるので、まずはかっこいい動画を作れるようにならないと!ヽ(´ー`)ノ

また「とびもりの動画」については、既に任天堂のサポートセンターで
お話を聞いたりもしました。
著作権などはしっかり考えなければなりませぬ(`・ω・´)

そういった話は、ゆくゆくどこかで書きたいと思います☆

IMG_0117.jpg

さてさて、このブログなのですがまだまだ作り途中です(ノ∀‘)アチャー
字の大きさとか、テンプレートのカスタムなど、これからな感じです~

現在はPC版とスマホPC版のみの閲覧になっています。
「スマホ版」「ガラケー版」をつくるには全く別に作る必要があるので、今のとこはこのままかな?

この「レスポンシブ状態」でガラケーで見れるかどうかわからないのと
ガラケーでお越しくださる方がいるのかどうかがわからず・・・

当面は他にやることもあるので、ゆっくり作っていきたいと思います♪

また、このブログの更新通知ですが
ブログ村等の大きなサイトに登録する予定は全くないので
私のトゥイッターの方でもお知らせしようかと思います。

☆森のうさぎ☆のサイドバーにも、私のトゥイッターが貼ってあるので
そこでも確認でけるかと思います☆

IMG_0113.jpg

ではでは!
今日は「神代植物公園のバラ園でお花を見ていた猫ちゃん」の写真でお別れです~

動画&記事をお読みくださり、ありがとうございました!

かなりマイペースな更新になるかと思いますが
よかったらまた遊びに来てください~♪ヽ(´ー`)ノ


関連記事

- 1 Comments

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016/12/09 (Fri) 19:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

